« GSX-R1000 車検_2 | トップページ | ファイブスター物語_7 »

2013年4月 7日 (日曜日)

GSX-R1000 カスタム_59

久々にGSX-R1000にカスタムパーツを付けてみました。


巷では好評らしいSTOMPGRIP(ストンプグリップ)のタンクパッドです。

今回は車種専用の物を購入してみました。


効果はといいますと、確かに滑り止めの効果は有ります。

しか~し!

自分の足のポジションだと位置違いで殆ど当たりませぬ。
Σ(´□`;)ハゥ


もう少しステップを上とかにしないと、普通のニーグリップだと膝は全然したなんですよねぇ。

汎用品を買って、自分専用に合わして貼り付けたほうが良かったかもぉ~。
ヾ(_ _。)ハンセイ…


※GSX-R1000関連データ

現在の総走行距離 38,692km
ガソリン総給油量 2338.11L
平均燃費 16.54km/L


※今回かかった金額

カスタム関連
STOMPGRIP タンクパッド 6,930円(税込)


※現在までにかかった金額

カスタム関連 1,313,326円(税込)
メンテナンス関連 1,043,098円(税込)
ガソリン関連 350,313円(税込)
その他 1,414,400円(税込)

合計 4,121,137円(税込)

|

« GSX-R1000 車検_2 | トップページ | ファイブスター物語_7 »

コメント

お久しぶりです。

STOMPGRIPは、私も検討しましたがヤメました(^^;;

それよりも、プロフィール画像と同じデザインにカッティングされたタンクパッドのほうに目が行きました!

素晴らしいっす!(^O^)

投稿: Levine | 2013年4月14日 (日曜日) 17:55

お久しぶりです。

STOMPGRIPは見た目も美しくないのでやめて正解かも?


タンクパッドは本当は光沢のある硬いカーボンで作っていたのですが・・・。

球面には適せず割れたので、現在の軟質素材に変えたのです。

ちと妥協しているので不満ですな。
(´・ω・`)ションボリ

投稿: SEPURE | 2013年4月15日 (月曜日) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GSX-R1000 カスタム_59:

« GSX-R1000 車検_2 | トップページ | ファイブスター物語_7 »